ストリートファイター4 PC版イイね!! [PCゲーム]

 

ストリート ファイター IVStreet Fighter IV(北米版)Street Fighter IV(北米版)

  • 出版社/メーカー: CAPCOM
  • メディア: CD-ROM

 最近のPCゲームは輸入版(北米・アジア)とかのが安いですね~

自分が買ったのは北米版。大体3980円なんだけど、自分は2500円で購入できた[るんるん]
言語はPCに300MBほどインストールされる方に入ってるのかな?
インストールするとき日本語選べばOK[exclamation]

スト4はPC版ですら1年以上前の作品、
今はスパ4のようですがPC版ないしはまるかわからないので、
スト4からはじめようと思います。ついでにPS3も持ってないんですね私[あせあせ(飛び散る汗)]
コントラは2007年プラチナ会員のスーパーファミコンクラシックコントローラでやりたいな[わーい(嬉しい顔)]
ヤフオクで2000~3000円ぐらいで落札できますね。私は2100円で落札しました[exclamation×2]
ですが入金にてこずって(私が原因で)まだ入金してないんだな[もうやだ~(悲しい顔)]
届くにはもう少し時間かかりそうだけど届いたらレビュー書きますね~

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。