低音がしっかりしてるヘッドフォン「Monster Beats Dr.Dre 」 [オーディオ関連]

MONSTER CABLE ダイナミック密閉型ヘッドフォン MH BEATS PI OE モンスターケーブル マイク&コントローラー搭載ヘッドホン (ブラック)Monster Cable Beats Solo HD MH BTS ON SOHD BK CT モンスターケーブル マイク&コントローラー搭載ヘッドホン (ホワイト)Monster Cable Beats Solo HD MH BTS ON SOHD WH CT MONSTER CABLE ダイナミック型イヤフォン MH Beats IE by dr.dre

 

 

 

 

 

 Monster Beats Dr.Dre
左から「ノイズキャンセルあり」「なし黒」「なし白」「インナータイプ」です。

1年前はApple Storeでしか売ってなく、
Apple Store直営店でしか実機に触れることができませんでした。
また真ん中の2つは当時売られていませんでしたね。
色も白がなくてペイントしてくれそうなとか探したことがありました[たらーっ(汗)]
音は重低音が非常によくズッシリした感じが良いです。
また日本のヘッドフォンと比べてデザインがファッションよりなのが良いですね[わーい(嬉しい顔)]
あと、こちらのヘッドフォンは全部iPodの操作に対応しています。

どういったヘッドフォンかといいますと、
HIP HOPアーティストであり、プロデューサーのDr.Dreと
著名な産業デザイナーRobert Brunnerのコラボレーションで開発したものです。

 

MONSTER CABLE ダイナミック密閉型ヘッドフォン MH BEATS PI OE MONSTER CABLE ダイナミック密閉型ヘッドフォン MH BEATS PI OE
・ノイズキャンセルは強すぎず、逆に性能低いって言う方もいますが、
外の音も聴こえるのに曲がはっきり聴こえる程よい感じが売りだと思います[exclamation×2]
されに音漏れするって人もいますがただ単に大音量で聴きすぎ。耳悪くしますよ[あせあせ(飛び散る汗)]
それなりに音量上げても音漏れしませんので大丈夫でした。

 

モンスターケーブル マイク&コントローラー搭載ヘッドホン (ホワイト)Monster Cable Beats Solo HD MH BTS ON SOHD WH CT モンスターケーブル マイク&コントローラー搭載ヘッドホン (ホワイト)Monster Cable Beats Solo HD MH BTS ON SOHD WH CT
・こっちは買ったことないので詳しくはわからないのですがノイズキャンセルがなく、
軽いし値段も安くなってるのがいいところですかね。

MONSTER CABLE ダイナミック型イヤフォン MH Beats IE by dr.dre MONSTER CABLE ダイナミック型イヤフォン MH Beats IE by dr.dre
・ヘッドフォンは良いんですけど蒸れるし重かったんで、
自分は今度コレ買おうと思ってます[わーい(嬉しい顔)]
インナータイプだから音漏れ大丈夫だし音綺麗なはず[exclamation]
あと1万5千円って他のと比べ安すぎw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。