Wiiスーパーファミコンクラシックコントローラ届きました!! [ゲームパッド]

IMG_0008.jpg

 此間のクラコンPROをPCで使うやつと一緒に撮りました!!

Street Fighter IV(北米版)

Street Fighter IV(北米版)

  • 出版社/メーカー: CAPCOM
  • メディア: CD-ROM


さっそくストリートファイター4で試してみました[わーい(嬉しい顔)]
使いやすいよ、クラコンPROより十字キーの反応良いです。
たださすがにセガサターンには勝てないかw
でもコレで練習することにしました[exclamation×2]

レビュー
十字キー・XYABボタンはクラコンより一回り大きくて、
すべてのボタンが重い感じです。
最近のコントラはカチカチなる軽い感じですが、
重い感じの方がぜんぜん良いですよ[exclamation×2]
まぁ~誰もが知ってるスーパーファミコンコントローラのWii版ですからね。
一部内部が簡潔になってるようですが使った感じまったく一緒のようです。

このデザインほんと好きですわ[わーい(嬉しい顔)]色が良い!!
最近のは白や黒やステンレス・アルミなどクールなものが多いですが、
レトロが一番ですよ[ー(長音記号2)]
どんどんレトロなものをデジタルに復刻して欲しいですな[exclamation]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。